情報7daysニュースキャスターのまとめ集

情報7daysニュースキャスターのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ビートたけし 9603

ビートたけし - ビートたけし

ビートたけし(1947年1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、映画監督である。本名:北野 武(きたの たけし)。東京都足立区島根出身。オフィス北野所属。

タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。海外では本名北野 武で、映画監督として知られる。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ビートたけしのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ビートたけし)

24時間前

@buruzon333

よろしくお願い致します〜〜😂🌸🌸🌸 🍳9/21(木) 10:25〜日テレ 『PON!』 🍳9/21(木) 23:59〜日テレ 『ワールドべたぺディア』 🍳9/24(日) 18:57〜テレ朝 『ビートたけしの知らないニュース』
1日前

@YahooNewsTopics

【たけしが恋愛小説 又吉に触発】ビートたけしが自身初となる恋愛小説「アナログ」を執筆。「又吉が書けるなら、オレも書けると思っていたんだけど、実際にやってみたらとんでもねーなって感じだった」と苦労を明かす。 yahoo.jp/u50nIc
2日前

@owarai_natalie

ビートたけしが初の純愛小説「アナログ」発表、又吉との対談も配信決定 natalie.mu/owarai/news/24…
2分前

@leo_imamura_bot

Q:貴方のことが世界中の言葉全部足しても足りないくらい嫌い A:アカウント変えてまで送ってくるまだ未来ある若い君へ ビートたけしの名言 を授けよう。 [いいか。人のこと嫌いになるってのは、それなりの覚悟をしろってことだからな]【バトルロワイヤル】[2015/2]
8分前

@anna_marumaru8

そういえば昨日の夜勤でエイターではない先輩とエイトの話をたまたましてて「関ジャニってみんなそれぞれに頑張ってるよね!村上くんはこないだの27時間テレビでビートたけしと司会してたし!丸ちゃんも一緒懸命なとこが可愛いよね!安田くんも作曲とかしてるって聞いたけどすごすぎ」
10分前

@tarentotweet

いつも不安で不安で仕方がない。おれほど憶病者はいない。 開き直らないとむちゃできない。 byビートたけし
11分前

@unag111

ビートたけしが「男気ジャンケン」に参戦 アウトレイジ軍団を率いて暴走 goo.gl/fb/cWwL5e

ビートたけしの出演番組

8時間前
よふかしゴーちゃん。
9/21 2:51~3:00 [テレビ朝日(Ch.5)]
10時間後
奇跡体験!アンビリバボー[字]
9/21 19:57~20:54 [フジテレビ(Ch.8)]
11時間後
とんねるずのみなさんのおかげでした【たけし参戦!!】[字]
9/21 21:00~21:54 [フジテレビ(Ch.8)]
1日後
[映]キッズ・リターン 再会の時
9/22 15:00~16:55 [BS日本映画専門チャンネル]
2日後
おはようゴーちゃん。
9/23 4:55~5:00 [テレビ朝日(Ch.5)]

ビートたけしの関連ブログ記事

19時間前
本当にある犬の奇蹟!広島緒方監督を見よ。犬の名付けで幸運と奇蹟が・・・
・・・瀬島優衣 西田江那メンバー語る 黒木メイサ 桐谷美玲事務所秘蔵っ子・奇蹟の美少女(^_^;)竹内愛紗初連ドラ決定。B'z稲葉浩志老けたと、誰でも老けるわ(^_^;)ビートたけし恋愛小説発売に..
21時間前
高校野球春も夏もタイブレイク制度導入決定。広島独自のドラフト明か・・・
・・・渚 瀬島優衣 西田江那メンバー語る 黒木メイサ 桐谷美玲事務所秘蔵っ子・奇蹟の美少女(^_^;)竹内愛紗初連ドラ決定。B'z稲葉浩志老けたと、誰でも老けるわ(^_^;)ビートたけし恋愛小説発売に..
21時間前
資格者が朝のニュース番組に出演!活動が広がりますように
・・・仕事で嬉しいことがあったので少しだけ^ ^ 今朝のTBS「ビビット」に 当協会の資格者が 終活の専門家として 出演されました 浅香光代さんの終活のコーナー 先週末の、 ビートたけしのテレビタック..
23時間前
自著ドラマ化芥川賞候補侍作家1度してみたいのにまだな○○&・・・
・・・せる大原櫻子、藤原さくらに刺激をうけていたと。土屋太鳳理想の男「幸美だいふくのような人」(笑)Мステでタッキー&翼ラスト生唱。滝沢秀明、今井翼にキス(^_^;)ビートたけし剛力彩芽アンビ..
1日前
「何のイメージもない」?OKです!
おはようございます!ヽ(・∀・)ノ 3秒で選ばれる! マンガ集客の専門家 緒方きえです。 ビートたけしさん 初の恋愛小説!! ビートたけし、 初の恋愛小説に苦労 「本当に大変だった」 え、..
1日前
9/19 KIX ✈︎✈︎✈︎ GMP See you soon・・・
あんにょん♡ ビートたけしなアイツ 帰国しましたね←だれwww 昭和のヤンキージナニ♡ いちびってんなぁー(近畿地方の言い方) 起きたままの髪の毛かな? 実際にジナニが着ている(古着)ニット その昔、..
1日前
知らないLOVE※教えてLOVE
・・・で画像をアップしていたので『下さい!』ってお願いしたら快く『どうぞ!』とくれました!ありがとぉございますぅ~感謝☆ わ~い。体調悪すぎて行けなかったから嬉しい! 前に【ビートたけし展】をやってい..

ビートたけしの関連動画

2017/09/20
ビートたけし 劇団ひとり ワンダ「キリッとした朝」
2017/09/20
ビートたけし】「豊田真由子・山尾志桜里って頭悪いよな。国会議員の資格がない」【芸能黙示録】
2017/09/20
ビートたけし絶賛】オジンオズボーン「焼肉」
2017/09/20
劇団ひとり 尾藤武(ビートたけしモノマネ)①
2017/09/20
ビートたけしが実力を認めたコンビがコチラ

ビートたけしのQ&A

7ヶ月前
ビートたけしを映画に出すと誰が得をしますか?
.ビートたけしを映画に出すと誰が得をしますか? ビートたけしを出演させるのと、もっとそれらしい役者に演じてもらうのとどちらがいいですか?
7ヶ月前
2月10日は「キタノ記念日」。ビートたけし(北野武)の映画監督としての代表作は何ですか?
2月10日は「キタノ記念日」。 ビートたけし(北野武)の映画監督としての代表作は何ですか? (芸人・映画監督のビートたけし(北野武)を記念する日。 CS放送の番組『チャンネル北野』が2002(平....
9ヶ月前
ビートたけしこと北野武の政治論に物申す!!】 ビートたけしこと北野武は「政治家が汚職す...
ビートたけしこと北野武の政治論に物申す!!】 ビートたけしこと北野武は「政治家が汚職するのは基本的に彼ら彼女らは公務員でお金を持ってないからだ。 だから政治家なんて道楽は金...
9ヶ月前
ビートたけしさん、お好きですか
ビートたけしさん、お好きですか。 交通事故の後遺症で、話は聞き取りにくくなりましたが・・・
10ヶ月前
ビートたけしについて質問です。
昨年はある若手芸人の芸をつまらないと、ビートたけしが痛烈に批判して話題になりました。 ネットの一部も、そのビートたけしの発言に同調して問題の若手芸人を攻撃するような動きが起...
1年前
北野武(ビートたけし)の監督の映画でオススメの作品を教えてください。 Hanabiは観ました。 br
北野武(ビートたけし)の監督の映画でオススメの作品を教えてください。 Hanabiは観ました。 brotherもテレビで観ました。 菊次郎とさきもテレビで観ました。 その他の映画でお願いします。
3年前
ビートたけし発言!
ビートたけしは、「女に選挙権はいらない」と発言していますが、皆様は、その発言について、どう思われますか? ビートたけしは、「新潮45」の1999年2月1日発行臨時増刊号で、「たけし党...

アルバム(iTunes)

おれに歌わせろ

発売日:2007/07/25

浅草キッド

発売日:2007/07/25

Singin' Loud II

発売日:2005/03/24

Goukakenran

発売日:1988/09/07

情報7daysニュースキャスターのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

情報7daysニュースキャスターについて

『情報7days ニュースキャスター』は、TBS系列で2008年10月4日から土曜日の22:00 - 23:24に生放送されている報道・情報番組。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク